2022/05/04ブログ

落書きをしているうちは成績は上がりません。

みなさん、こんにちは!

個別指導Witです。

 

学校や塾の机などに落書きをしている人はいませんか?

実は落書きしているうちは成績はなかなか上がりません。

今日はそんなお話です。

 

イメージしてください。

甲子園を目指している野球部のメンバーがいるとします。

強豪校で、何度も甲子園に出場しているような高校の野球部です。

さて、ここの部員は、グラウンドを汚く使ったりしますか?

木の枝や細長いもので、グラウンドに落書きしたりしますか?

…しませんよね。

 

本気で目指している場所はきれいに使うものです。

学校や塾の机に落書きしている時点で「本気ではない」のです。

でも、そういうことを分かっていない子どももいると思います。

だから、個別指導Witでは【落書きはしないというルールを設けています。

 

成績を上げたいなら、まずは勉強する場所をきれいに。

丁寧に。大切にしていきましょう。

 

個別指導Wit

中村祐也

 

✨電話して質問したいという方は👇をクリック♪

 

✨教室を実際に見てみたい!相談に乗ってほしいという方は👇をクリック♪

 

✨まずはLINEで色々質問してみたいという方は👇をクリック♪

 

 

■個別指導Wit 公式アカウント一覧

(アイコンをクリック♪)

 

■個別指導Wit両国校の場所です🐰

 

■個別指導Wit 両国校(墨田区両国にある個別指導の学習塾)

東京都墨田区両国2-3-7 両国ロイヤルクレスト103

電話:03-6240-2495

メール:info@kyoiku-wit.com

お問い合わせ:

https://kyoiku-wit.com/contact/

最近の投稿

よく読まれている記事

カテゴリー

アーカイブ