2022/04/29ブログ

家族の時間を大切に。

みなさん、こんにちは!

個別指導Witです。

 

Witでは、ゴールデンウィーク中は授業はございません。

ご家庭での時間も大切にしてほしいからです。

普段はなかなか休みが取れないお父さま・お母さまもいらっしゃると思います。

日本ではまとまって休みを取れるチャンスが少ないので、こういった大型連休は貴重です。

 

私は少々複雑な家庭環境で育ちましたので、中学生以降いや小学高学年以降で家族でゆったり過ごした経験はあまりありません。大学生になれば一人暮らしをする人も多くなります。社会人になると、もっと実家を出る人が多くなりますよね。

 

家族とゆっくりと過ごせるのは、高校生までだと思います。

お友達との時間も大切ですが、今年もコロナ過でのゴールデンウィークです。

ぜひ、ご家族一緒にゆっくり過ごしてほしいと思っています。

 

家族の時間を大切に。

 

個別指導Wit

中村祐也

 

✨電話して質問したいという方は👇をクリック♪

 

✨教室を実際に見てみたい!相談に乗ってほしいという方は👇をクリック♪

 

✨まずはLINEで色々質問してみたいという方は👇をクリック♪

 

 

■個別指導Wit 公式アカウント一覧

(アイコンをクリック♪)

 

■個別指導Wit両国校の場所です🐰

 

■個別指導Wit 両国校(墨田区両国にある個別指導の学習塾)

東京都墨田区両国2-3-7 両国ロイヤルクレスト103

電話:03-6240-2495

メール:info@kyoiku-wit.com

お問い合わせ:

https://kyoiku-wit.com/contact/

最近の投稿

よく読まれている記事

カテゴリー

アーカイブ