2022/04/28ブログ

ゴールデンウィーク中も教室見学&相談会は予約できます♪

みなさま、こんにちは!

個別指導Witです。

 

明日から連休が始まりますね。

みなさんはどんなご予定を立てていらっしゃいますか?

 

個別指導Witは4/29(金)~5/5(木)まで授業はお休みです。

その間、教室に来ていることもあるかと思いますが、基本的にお問い合わせはメールまたはお問い合わせフォームからお願い致します。

 

メール:info@kyoiku-wit.com

お問い合わせ:

https://kyoiku-wit.com/contact/

 

また、お休み期間中でも事前にご予約いただけましたら教室見学&相談会は可能です。

下記フォームからご予約後、当塾からのメール返信をもってご予約確定となります。

前日の20時までにご予約をお願い致します。

 

ゴールデンウィークが開けると、定期考査が迫ってきます。

今ここで始めておくか、テストの結果が出てから動くかで、大げさかもしれませんが人生変わります。

そのために最大限サポートさせていただくため、お休み中にも【無料】教室見学&相談会を行うことに決めました。

 

ぜひ、勉強のきっかけに使ってください。

 

個別指導Wit

中村祐也

 

✨電話して質問したいという方は👇をクリック♪

 

✨教室を実際に見てみたい!相談に乗ってほしいという方は👇をクリック♪

 

✨まずはLINEで色々質問してみたいという方は👇をクリック♪

 

 

■個別指導Wit 公式アカウント一覧

(アイコンをクリック♪)

 

■個別指導Wit両国校の場所です🐰

 

■個別指導Wit 両国校(墨田区両国にある個別指導の学習塾)

東京都墨田区両国2-3-7 両国ロイヤルクレスト103

電話:03-6240-2495

メール:info@kyoiku-wit.com

お問い合わせ:

https://kyoiku-wit.com/contact/

最近の投稿

よく読まれている記事

カテゴリー

アーカイブ