2022/04/17ブログ

5月のイベント「色とファッション」の講座について

みなさま、こんにちは!

個別指導Witです。

 

今回は5月のイベント情報です。

4月は大学名誉教授をお呼びしての無料プログラミング教室を行いました。

5月は「色とファッション」の講座を予定しております。

みなさまは「色彩検定」や「カラーコーディネーター検定」というものをご存じでしょうか。

色彩検定は公益社団法人色彩検定協会が行っている資格です。(文部科学省後援)

カラーコーディネーター検定は東京商工会議所が行っている資格です。

 

どちらも「色」について学ぶことが出来る資格となっております。

私、両国校室長の中村はどちらの資格も持っております。

大学で学生に対して色の講座を行ったこともありますので、今回は私が講師として登壇します。

 

詳しくは来週中に資料をまとめます。

みなさまに色鉛筆をご持参いただき、塗り絵のようなものをやっていただき、「色」について学んでもらおうと思います。

※検定資格の講座ではありません。身近な「色」について知っていただく講座です。

 

学ぶことの楽しさを知ってほしいと思って、これから準備します♪

ご期待ください!

 

個別指導Wit

中村祐也

 

✨電話して質問したいという方は👇をクリック♪

 

✨教室を実際に見てみたい!相談に乗ってほしいという方は👇をクリック♪

 

✨まずはLINEで色々質問してみたいという方は👇をクリック♪

 

 

■個別指導Wit 公式アカウント一覧

(アイコンをクリック♪)

 

■個別指導Wit両国校の場所です🐰

 

■個別指導Wit 両国校(墨田区両国にある個別指導の学習塾)

東京都墨田区両国2-3-7 両国ロイヤルクレスト103

電話:03-6240-2495

メール:info@kyoiku-wit.com

お問い合わせ:

https://kyoiku-wit.com/contact/

最近の投稿

よく読まれている記事

カテゴリー

アーカイブ