2022/03/08お知らせ

友達紹介について【キャンペーン】

みなさん、こんにちは!

個別指導Witです。

 

本日(3/8)は小雨模様で肌寒いですね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいものです。

小学生・中学生・高校生・保護者の皆さま、ご体調にお気を付けください。

 

さて、個別指導Witのご紹介キャンペーンについてご説明いたします。

今はどの塾でも、塾以外のサービスでも、紹介キャンペーンを行っていると思います。

私が以前勤めていた塾でも実施しておりました。

こういったキャンペーンは”高額の方が紹介が生まれやすい”ということで、

どんどん高額化していっております。

 

それがお子さまにとって本当にいいことなのか疑問に思ってきました。

というのも、家庭ごとにお金のルールがあり、お小遣い制だったり、都度申請だったり、

金額もそれぞれのご家庭ごとに決められています。

 

子どもはその金額の範囲内で、何を購入できるのか考えます。

大切な「お金の勉強」です。

それなのに、高額の図書カード等を受け取ってしまうと、その計画性が失われます。

とはいえ、紹介していただいた感謝はしたい・・・ということで

個別指導Witでは、オリジナルクオカードを作成しました!!

 

1,000円分を紹介してくれた方、紹介されて入会された方の両方にお渡しいたします。

1,000円分というと、他でやっているキャンペーンに比べると低額です。

その分、塾のキャラクターであるブラウンくんが印刷されたグッズとして

お渡ししたいなと思っています。

 

チラシにも書いていますが、個別指導Witは「自分で考える力が身につく」塾です。

まだ塾をご覧になっていない方は、ぜひ教室に見学に来てください!

 

お待ちしております。

 

✨電話して質問したいという方は👇をクリック♪

 

✨教室を実際に見てみたい!相談に乗ってほしいという方は👇をクリック♪

 

✨まずはLINEで色々質問してみたいという方は👇をクリック♪

 

 

■個別指導Wit 公式アカウント一覧

(アイコンをクリック♪)

 

■個別指導Wit両国校の場所です🐰

 

■個別指導Wit 両国校(墨田区両国にある個別指導の学習塾)

東京都墨田区両国2-3-7 両国ロイヤルクレスト103

電話:03-6240-2495

メール:info@kyoiku-wit.com

お問い合わせ:

https://kyoiku-wit.com/contact/

最近の投稿

よく読まれている記事

カテゴリー

アーカイブ