2022/05/12ブログ

小学生(1年生、2年生、3年生)おすすめコース

みなさん、こんにちは!

個別指導Witです。

 

小学校低学年から塾って早いと思いますか?

明確な目標もないままだと、確かに早いのかもしれません。

いや、逆ですね。

「明確な目標がないのであれば、通塾も選択肢のひとつです。」

というのも、低学年のうちに勉強を好きになるか、嫌いになるかでその後が大きく変わるからです。

 

遊ぶより勉強が好きという子どもはあまりいません。

大人もそうだと思います。

ですが、学ぶことが好きと思えるかどうかで「未来の選択肢の幅」が大きく変わります。

では、小学1年生、2年生、3年生のおすすめコースをご紹介します♪

小学1年生・2年生・3年生におすすめなのは、国語・算数の2科目(基本コースです。

小学校の教科書に準拠しているテキストを使って授業します。

教科書の理解度を上げることが出来ます。

また、小学校の授業の少し先を予習していくことで「学校の授業がわかる」と思うようになります。

 

「わかると楽しい」と思ってもらうことが大切です。

また、国語は文章読解を養うとても重要な科目です。今後のすべての教科の土台となります。

算数も積み重ねの大事な科目です。苦手意識を持たないように低学年から楽しく勉強していきます。

 

楽しく一緒に学んでみませんか?

 

[Witおすすめコース:小学1年生~3年生]

●週2回(国語・算数)26,400円(税込)~

 

個別指導Wit

中村祐也

 

✨電話して質問したいという方は👇をクリック♪

 

✨教室を実際に見てみたい!相談に乗ってほしいという方は👇をクリック♪

 

✨まずはLINEで色々質問してみたいという方は👇をクリック♪

 

 

■個別指導Wit 公式アカウント一覧

(アイコンをクリック♪)

 

■個別指導Wit両国校の場所です🐰

 

■個別指導Wit 両国校(墨田区両国にある個別指導の学習塾)

東京都墨田区両国2-3-7 両国ロイヤルクレスト103

電話:03-6240-2495

メール:info@kyoiku-wit.com

お問い合わせ:

https://kyoiku-wit.com/contact/

最近の投稿

よく読まれている記事

カテゴリー

アーカイブ