2022/04/11ブログ

プログラミング教室 開催結果報告

こんにちは!

個別授業Witです。

 

昨日、プログラミング教室を無事、開催することができました!

ご参加していただいた皆様、ありがとうございました!!

 

昨日は、担当講師である冨澤一隆先生の自己紹介から始まり、

実際に皆様がご持参いただいたPC・タブレットを用いて実践的な講座を行いました。

 

プログラムランドというソフトを用いて、パズルのようにプログラムを組み合わせていきます。

WEB上のロボット車を動かしていくので、参加者の方はパズルゲームのように楽しく学んでくれていました。

小学生の受講生も、大人の受講生もいらっしゃったので、本当の意味で子どもにも大人にも学びの楽しさをお伝え出来たのではないかと思います。

 

あまりこれ以上のネタバレはしないようにしますね。

というのも、来週日曜日4/17(日)にも同じ講座を無料で行うからです。

ぜひ、下記からご確認いただき、ご都合がよろしければお申込みください♪

 

よろしくお願い致します。

 

個別指導Wit

中村祐也

 

■工学博士が教えるプログラミング教室(無料)の申し込みはコチラから!→2022年3月開催は終了しました。

 

✨電話して質問したいという方は👇をクリック♪

 

✨教室を実際に見てみたい!相談に乗ってほしいという方は👇をクリック♪

 

✨まずはLINEで色々質問してみたいという方は👇をクリック♪

 

 

■個別指導Wit 公式アカウント一覧

(アイコンをクリック♪)

 

■個別指導Wit両国校の場所です🐰

 

■個別指導Wit 両国校(墨田区両国にある個別指導の学習塾)

東京都墨田区両国2-3-7 両国ロイヤルクレスト103

電話:03-6240-2495

メール:info@kyoiku-wit.com

お問い合わせ:

https://kyoiku-wit.com/contact/

最近の投稿

よく読まれている記事

カテゴリー

アーカイブ