2022/03/26ブログ

子どもも大人も学べる教室に。

みなさま、こんにちは!

個別指導Witです。

 

今日の天気は不安定ですね。

午前中から大雨と風が強かったですが、今は雨がやんでいます。

外出の際は天候にお気をつけください。

 

個別指導Witの企業理念は「教育から日本を明るく」です。

子どもから大人まで、「学び」の楽しさを知ってほしいと思っています。

そこで、教室内で定期的に「学び教室(仮称)」を開催していきたいと思います。

 

まずは4月に「工学博士が教える ロボット・プログラム教室」を計画中です。

日程や内容につきましては詳細が固まりましたら公式ブログで公開いたします。

他にも「スマホで描く、お絵描き教室」や「色とファッションの講座」などを企画中です。

 

個別指導Witは開校したばかりです。

地域へのご挨拶を兼ねて、しばらくは「学び教室(仮称)」は参加費無料とさせていただきます。

参加費が有料となった後も、塾に通う生徒と保護者の方は無料で参加いただくことが出来ます。

 

「こんなことが学んでみたい!」というご意見ございましたら、教室までお問い合わせください。

墨田区・江東区、両国地域のみなさまのために楽しい教室にしていきたいと思っております。

 

個別指導Wit 両国校

中村祐也

 

✨電話して質問したいという方は👇をクリック♪

 

✨教室を実際に見てみたい!相談に乗ってほしいという方は👇をクリック♪

 

✨まずはLINEで色々質問してみたいという方は👇をクリック♪

 

 

■個別指導Wit 公式アカウント一覧

(アイコンをクリック♪)

 

■個別指導Wit両国校の場所です🐰

 

■個別指導Wit 両国校(墨田区両国にある個別指導の学習塾)

東京都墨田区両国2-3-7 両国ロイヤルクレスト103

電話:03-6240-2495

メール:info@kyoiku-wit.com

お問い合わせ:

https://kyoiku-wit.com/contact/

最近の投稿

よく読まれている記事

カテゴリー

アーカイブ