2022/03/16ブログ

両国校 教室紹介!

みなさん、こんにちは!

個別指導Witです。

 

本日は、個別指導Wit両国校を写真で紹介していきたいと思います。

まずは外観です。両国校は墨田区両国2丁目、馬車道通り沿いに開校しました。

落ち着いた雰囲気の場所なので、認知していただくまで時間がかかるかもしれません。

大手の塾さんは大通りにありますよね。

ですが、静かで勉強しやすい環境を作りたいと考えて、この立地に決めました。

また、学習塾でよく問題になるのは「駐輪場」問題です。

駐輪場が塾にないと、近くの道に自転車を停めてしまい、ご近所の方にご迷惑をかけてしまいます。

実際にネット上の他の塾さんの口コミで自転車問題で困っている近隣の方のメッセージを拝見したことがあります。

 

両国校では、自転車で通う生徒のために、教室の隣の駐車場は「駐輪場」として使用します。

車2台分の広さなので、かなり余裕をもって使用していただけます。

 

さて、こちらが受付カウンターです。

個別指導Witでは、生徒1人ひとりに入退室カードを発行しています。

Witのキャラクター、ウサギのブラウンくんが印刷されたカードです♪

このカードを受付カウンターのタブレットにかざしていただくと、保護者の方に入退室のメールが届きます。

自習をしたい場合も教室を使うことが出来ます。

自習の時もカードをかざすことでお子さまが塾に来ているかどうか分かりますので安心です。

個別指導Witでは、先生1人に対して生徒2人までの個別指導で授業を行います。

先生が真ん中に座って、両脇に生徒が座ります。

ブースがいくつもありますので、塾の授業後に少し残って勉強したり、早めに来て学校の宿題を行ったりすることも出来ます。

こちらが面談ブースとなります。

パーティションで区切られていますので、ゆっくりと話すことが出来ます。

無料学習相談もこちらで実施しております。

 

ぜひ一度、教室見学に来てみてください♪

 

両国校

中村祐也

 

■お問い合わせはコチラから

 

■個別指導Wit 公式アカウント一覧

(アイコンをクリック♪)

 

■個別指導Wit両国校の場所です🐰

#小学生#中学生#高校生#個別指導#成績の上がる独自の学習プランニング#家庭学習#自習#テスト対策#受験対策#公立中高一貫校入試#都立高校入試#成績アップ#志望校合格#駐輪場が広い#墨田区#江東区#台東区#中央区#両国

【墨田区】両国小・二葉小・緑小・中和小・外手小・錦糸小・横川小・両国中・堅川中・錦糸中・本所中 ・安田学園中高・日大一中高 【江東区】八名川小・深川小・東川小・毛利小・深川第一中・深川第四中・深川第六中・深川第七中【台東区】台東育英小・蔵前小・浅草中【中央区】久松小・有馬小・日本橋中 他、公立・私立学校に対応!

 

■個別指導Wit 両国校

東京都墨田区両国2-3-7 両国ロイヤルクレスト103

電話:03-6240-2495

メール:info@kyoiku-wit.com

お問い合わせ:

https://kyoiku-wit.com/contact/