2022/03/03ブログ

【無料】教室見学&相談会について

みなさん、こんにちは!

個別指導Wit両国校です。

 

少しずつ暖かくなってきましたね。今年は季節を感じられるといいですよね。

 

昨日、公式ホームページのトップページから【無料】教室見学&相談会を予約できるようになりました!

 

個別指導Witでは、塾を探されている方や勉強でお困りの方を対象に無料で教室見学と学習相談を行っております。

「入塾したい」という強いお気持ちをお持ちだとしても、まずは無料学習相談を行います。

 

塾選びの1番のポイントは、お子さま本人がその塾に合うか合わないかです。

 

無料学習相談を通して、「この塾で頑張れそうかどうか」を判断して欲しいと思っています。

 

無料学習相談をしたからと言って、入塾しなければならないということはありませんので、お気軽にお問い合わせ下さい♪

 

お子さまの勉強のきっかけになれたら嬉しいです。

 

✨電話して質問したいという方は👇をクリック♪

 

✨教室を実際に見てみたい!相談に乗ってほしいという方は👇をクリック♪

 

✨まずはLINEで色々質問してみたいという方は👇をクリック♪

 

 

■個別指導Wit 公式アカウント一覧

(アイコンをクリック♪)

 

■個別指導Wit両国校の場所です🐰

 

■個別指導Wit 両国校(墨田区両国にある個別指導の学習塾)

東京都墨田区両国2-3-7 両国ロイヤルクレスト103

電話:03-6240-2495

メール:info@kyoiku-wit.com

お問い合わせ:

https://kyoiku-wit.com/contact/

最近の投稿

よく読まれている記事

カテゴリー

アーカイブ