2022/02/25ブログ

[第2回]保護者の方に向けて

みなさん、こんにちは!

個別指導Witです。

 

ついに墨田区両国での開校があと4日になりました。

 

塾からのメッセージ第2回目は保護者の方へのメッセージです。

そろそろ受験も終わり、新学年のことを考える時期となってきましたね。

 

個別指導Witは3月1日からスタートいたします。

初回だけ、3月31日まで【20名様限定】で入会金無料キャンペーンを実施いたします。

みなさんのお力になれたら幸いです。

 

私の個人ブログでも最近取り上げましたが、無料や割引キャンペーンを多く実施している塾は要注意です。

人件費を抑えているか、講習会などで高額提案をしてくる可能性があるからです。

そうではない塾もありますが、塾でなくても無料キャンペーンばかり実施しているサービスは信用できません。

 

個別指導Witでは、ホームページ内でも「講習会の回数が少ない」ことをお伝えしています。

生徒一人ひとりの夢・目標から逆算した計画を『生徒自身にも一緒に考えてもらって』作るので、

自分で計画を立て、実行する力が身についているからです。

 

また、個別指導Witでは講習会でも午後からの授業です。

多くの塾は朝から講習会の授業があり、日によって朝から晩まで授業になる日もあるかと思います。

1日7~8コマの授業を受けて、果たしてどれくらい吸収しているのでしょうか。

インプットだけでは勉強はできるようにはなりません。

アプトプット(家庭学習)も大切な要素です。

だから、個別指導Witは午後からしか授業をしないのです。

 

子どもたちが持っている夢は輝いています。

その夢を実現するのは子どもたち本人です。

実現するための力を養ってもらうサポートを私たちは全力で行ってまいります。

 

ご質問・ご相談などございましたら、お気軽に塾にご来校ください。

塾の雰囲気をご覧いただけると、お子さまがこの塾で頑張れそうかイメージしやすいと思います。

 

開校まで4日ありますが、学習相談は先行して受け付けております。

 

✨電話して質問したいという方は👇をクリック♪

 

✨教室を実際に見てみたい!相談に乗ってほしいという方は👇をクリック♪

 

✨まずはLINEで色々質問してみたいという方は👇をクリック♪

 

 

■個別指導Wit 公式アカウント一覧

(アイコンをクリック♪)

 

■個別指導Wit両国校の場所です🐰

 

■個別指導Wit 両国校(墨田区両国にある個別指導の学習塾)

東京都墨田区両国2-3-7 両国ロイヤルクレスト103

電話:03-6240-2495

メール:info@kyoiku-wit.com

お問い合わせ:

https://kyoiku-wit.com/contact/

最近の投稿

よく読まれている記事

カテゴリー

アーカイブ