2022/02/20ブログ

お伝えしたいこと

みなさん、こんにちは!

個別指導Witです。

 

開校まであと9日です。一昨日、教室を見に行ったところ、予定通り壁の一部を壊してくれていました。

もともと壁で区切られたバックオフィスが広い物件だったのですが、生徒の使用スペースを広く取ってあげたかったので、壁を壊すことにしたんです。

25日夕方に完成するので、本当に教室が完成するのが楽しみです。

 

さて、今回のタイトルにある「お伝えしたいこと」ですが、

個別指導Witの意義・目的について、これから何回かに分けてお伝えしていこうと思っています。

 

[第1回] 生徒(お子さま)に向けて

・夢、目標のお話。目標設定のお話。行動すると目標達成の可能性が高まるお話。

 

[第2回] 保護者の方に向けて

・本当の意味での教育費負担を減らすお話。塾選びのポイントのお話。お子さまへのお声がけのお話。

 

[第3回] 講師・社員・スタッフに向けて

・教育から日本を明るくしたいお話。子どもとの接し方のお話。コーチングのお話。

 

今後、順番に投稿してまいります。

当塾は、「教育から日本を明るく」することを目的としています。

墨田区両国から、学ぶことが楽しく、夢に向けて頑張る生徒のサポートをしていきますので、

これからよろしくお願いいたします。

 

✨電話して質問したいという方は👇をクリック♪

 

✨教室を実際に見てみたい!相談に乗ってほしいという方は👇をクリック♪

 

✨まずはLINEで色々質問してみたいという方は👇をクリック♪

 

 

■個別指導Wit 公式アカウント一覧

(アイコンをクリック♪)

 

■個別指導Wit両国校の場所です🐰

 

■個別指導Wit 両国校(墨田区両国にある個別指導塾)

東京都墨田区両国2-3-7 両国ロイヤルクレスト103

電話:03-6240-2495

メール:info@kyoiku-wit.com

お問い合わせ:

https://kyoiku-wit.com/contact/

最近の投稿

よく読まれている記事

カテゴリー

アーカイブ