2022/05/11お知らせ

両国校の講師を紹介します♪③

みなさま、こんにちは!

個別指導Witです。

 

今回は講師紹介第3弾です!

※第1弾 金田先生の紹介はコチラ

※第2弾 村田先生の紹介はコチラ


[両国校 谷口先生]

☆自己紹介☆

こんにちは!講師の谷口です。

私は大学で英語を専攻し、文化やコミュニケーション学などについても学んでいます。

得意科目は、文系科目です。趣味は、音楽を聴いたり野球観戦をすることです!

また、私は個別指導witのある、ここ墨田区で育ちました!

なので、もしかしたらみなさんの中には、私の通っていた学校と同じ学校に通われている方がいるかもしれません😳

地元話題ぜひお話しましょう!

みなさんの好きな事などたくさん教えてください!

いろんなお話ができたら嬉しいです☺️

 

☆意気込み☆

私は好きな教科と嫌いな教科で点数の差がすごく激しい生徒でした。

好きな教科は勉強をしていて楽しいのに、嫌いな教科は勉強をしていても楽しくありませんでした。

しかし、嫌いな教科を勉強していて楽しい!と実感した事もありました。

それがどんな時かと言うと、問題が解けたときです。

苦手なものは、嫌いという気持ちに変わってしまいます。

理解できると、勉強が楽しくなって、”苦手”が”得意”に変わります。一緒に苦手を得意に変えていきましょう!!

 

私はただ問題を黙々と解くことだけが勉強ではないと思っています。

生徒さん一人一人とコミュニケーションを取りながら授業を行っていきたいです。

どんな些細なことでもどんどん質問してくださいね!

小さな積み重ねがいつか必ず大きな花を咲かせます🌸

一緒に楽しく勉強しましょう!!

 


以上、谷口先生のメッセージでした!

個別指導Witには本当に素敵な先生ばかりなんです♪

Wit塾長の自慢は、”素敵な先生たちがいること”です。

ぜひ見学に来てみてください

 

※第1弾 金田先生の紹介はコチラ

※第2弾 村田先生の紹介はコチラ

 

個別指導Wit

中村祐也

 

✨電話して質問したいという方は👇をクリック♪

 

✨教室を実際に見てみたい!相談に乗ってほしいという方は👇をクリック♪

 

✨まずはLINEで色々質問してみたいという方は👇をクリック♪

 

 

■個別指導Wit 公式アカウント一覧

(アイコンをクリック♪)

 

■個別指導Wit両国校の場所です🐰

 

■個別指導Wit 両国校(墨田区両国にある個別指導の学習塾)

東京都墨田区両国2-3-7 両国ロイヤルクレスト103

電話:03-6240-2495

メール:info@kyoiku-wit.com

お問い合わせ:

https://kyoiku-wit.com/contact/

最近の投稿

よく読まれている記事

カテゴリー

アーカイブ