2022/03/31ブログ

両国校の講師を紹介します♪

みなさま、こんにちは!

個別指導Witです。

今回は個別指導Wit両国校の素敵な講師を紹介しようと思います。


[両国校講師:金田先生]

☆自己紹介☆

こんにちは!金田です☺️

私は大学で社会学を専攻しており、将来、教育に携わる仕事に就きたいと考えています。

得意科目は国数英です。趣味はスポーツ観戦で、特に駅伝や野球が好きです。

また幼少期からピアノを習っています。部活動は吹奏楽部と音楽部に所属しておりました。

中学時代KPOPばかり聴いていましたが、高校生になって邦ロックにハマりました🎶

趣味の幅が広いのでみなさんと色々なお話ができたら嬉しいです✌️

 

☆意気込み☆

私は元々勉強が得意ではありませんでした。

中学2年生の頃までは学年順位もちょうど真ん中。そんな私が変わったのは目標を立てた日です。

その日からコツコツ苦手を潰し、たくさん演習を積みました。結果、目標だった第1志望の高校に合格することが出来ました。

高校受験、大学受験を経験していく中で自分を支えてくれた先生や塾講師の方々に憧れを抱き、教育に携わりたいと考えるようになりました。

 

また、アメリカにホームステイをした際、現地の学生の活発さや明るさに衝撃を受けました。

授業中は黙って話を聞くことが当たり前だと思っていたからです。そこで初めて、ホンモノの”楽しい授業”に出会った気がしました。

このような経験があるからこそ、自分も楽しい授業を作って生徒さんを全力でサポートしたい!子どもたちの喜ぶ顔が見たい!と思い、現在塾講師をしております。

学習方法や勉強時間、目標など全て自分で考え、選択することで勉強自体が楽しくなっていきます。

大切なのは、自分で立てた目標をひとつひとつクリアすることです。

小さな成功体験を積み重ねることは大きな自信になります。

私自身の経験も踏まえながら、質×量を意識して生徒の皆さんが楽しく勉強できるようなサポートをしていきます!「わかった!」「できた!」を増やして、一緒に明るく元気にがんばりましょう〜✊🏻


以上、金田先生からのメッセージでした!

他にも素敵な先生ばかりです♪

ぜひ、どんな先生がいるか見学しに来てくださいね。

 

個別指導Wit

中村祐也

 

✨電話して質問したいという方は👇をクリック♪

 

✨教室を実際に見てみたい!相談に乗ってほしいという方は👇をクリック♪

 

✨まずはLINEで色々質問してみたいという方は👇をクリック♪

 

 

■個別指導Wit 公式アカウント一覧

(アイコンをクリック♪)

 

■個別指導Wit両国校の場所です🐰

 

■個別指導Wit 両国校(墨田区両国にある個別指導の学習塾)

東京都墨田区両国2-3-7 両国ロイヤルクレスト103

電話:03-6240-2495

メール:info@kyoiku-wit.com

お問い合わせ:

https://kyoiku-wit.com/contact/

最近の投稿

よく読まれている記事

カテゴリー

アーカイブ