2022/03/24ブログ

入会金無料キャンペーンは3/31まで!

みなさま、こんにちは!

個別指導Witです。

 

最初のチラシはデザイナーさんにお願いしたのですが、今回の個別指導Witのチラシは私が作りました。

下の方に貼ってみました。どうでしょうか?

デザイナーさんよりはデザイン力はないですが、個別指導Witのポイントを絞って作れたと思っています。

 

個別指導Witの大きな特徴は3つ+αです。

①学習計画が作れるようになる

②学習習慣が身につく

③季節講習会(春・夏・冬)の回数が少なめ

+α:駐輪場が広い

 

①学習計画が作れるようになる

これが個別指導Witの最大の特徴です。

生徒本人に家庭学習の計画や目標を考えてもらう時間を作っています。

私たちがフォローしながら作ってもらい、自分で計画を立てる力を養ってもらいます。

これを「学習プランニング」と呼んで、定期的に実施しております。

 

②学習習慣が身につく

個別指導Witでは、家庭学習の時間も自分で考えてもらいます。

もちろん、目標に応じた宿題を出しますので、その宿題をいつ行うのかを決めてもらいます。

自分で本気で考えた計画は続きます。

続かない時は、また一緒に考えて軌道修正していきます。

家庭学習の習慣がつくと受験だけでなく、今後の人生において非常に有利です。

 

③季節講習会(春・夏・冬)の回数が少ない

個別指導Witでは、無料キャンペーンを基本的には実施しません。

今の「開校記念 入会金無料キャンペーン(3/31まで)」は特別です。

他では入会金無料や初回講習会無料を行いません。

理由は、「本当の意味でご家庭の負担を減らしたいから」です。

無料キャンペーンをしている多くの塾は、次回の季節講習会の費用が高額となります。

理由は別の機会にお伝えします。

受験期に季節講習会費が高いので転塾する…となってしまうと生徒は不安です。

そうならないよう、全学年分のご料金を面談時にお渡ししております。

 

+α:駐輪場が広い

個別指導Wit両国校は教室の隣が駐車場となっています。

2台分の大きい駐車場です。

こちらには車は置きません。生徒の皆さんの自転車置き場として使ってもらっています。

遠方からの通塾でも安心して通えるように準備いたしました。

 

以上が下記チラシの補足となります。

チラシには入会金が記載しておりますが、2022年3月31日までにご入会の場合は無料となります。

勉強のきっかけに使ってもらえると嬉しいです。

 

 

個別指導Wit 両国校

中村祐也

 

■お問い合わせはコチラから

 

■個別指導Wit 公式アカウント一覧

(アイコンをクリック♪)

 

■個別指導Wit両国校の場所です🐰

#小学生#中学生#高校生#個別指導#成績の上がる独自の学習プランニング#家庭学習#自習#テスト対策#受験対策#公立中高一貫校入試#都立高校入試#成績アップ#志望校合格#駐輪場が広い#墨田区#江東区#台東区#中央区#両国

【墨田区】両国小・二葉小・緑小・中和小・外手小・錦糸小・横川小・両国中・堅川中・錦糸中・本所中 ・安田学園中高・日大一中高 【江東区】八名川小・深川小・東川小・毛利小・深川第一中・深川第四中・深川第六中・深川第七中【台東区】台東育英小・蔵前小・浅草中【中央区】久松小・有馬小・日本橋中 他、公立・私立学校に対応!

 

■個別指導Wit 両国校

東京都墨田区両国2-3-7 両国ロイヤルクレスト103

電話:03-6240-2495

メール:info@kyoiku-wit.com

お問い合わせ:

https://kyoiku-wit.com/contact/